2016年06月11日

「ギリちょんぱで」





しっかしまあ、エコノラインてデッカイんだな。

4トン積載車に載っけて前後左右に余裕がないほどジャストフィットでした。
気持ちイイほどにギリちょんぱで笑ってしまいます。


20160611215436267.jpg

20160611215454468.jpg

20160611215511178.jpg


はじめは前向きに積んだけどリアゲートが閉まらないというオチ。

輪止め、オーバーハング、ウインチの巻き取り限界、そんなこんなで逆向きに積み直して一件落着。
ホント笑ってしまいました。

震災の年に1年間だけ走らせた後、ずっと車検切れの状況が続いてました。
あのときは大活躍だった。

もったいないと思いながら、ずっと走らせることも出来ずに今日まできた。
是非とも動かして、走らせてくれそうなオトコの元へ移動するコトにしました。

長期的な計画になるのかもしれんけど、
そこはまあ楽しみにしておこう。

是非ともカッコイイ走り姿を見るコトが出来ますようにと。


posted by warda at 22:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする