2016年10月24日

「平穏と休養」




ほんの些細な瞬間的な感じ。

そんな時間であっても平穏で「無」になれたらイイね。

20161024215241598.jpg

まるいなあ、キチ。

見とれるほどに気持ち良さげだ。
ストーブがあったかいんだろなあ。

競争心と無縁なイイ顔してるっちゃ。


休養するためのテクノロジーがあることを知った。
それはVENEX(ベネクス)
休養専用リカバリーウェア

疲労回復をサポートするために研究開発されたウェアだそうです。

これを着て眠る。

もったいないほどのスゴいウェアをいただいてカラダを休ませています。
テクノロジーによる快眠と休養を取らせてもらっております。
着心地からしてリラックス感に包まれてます。


20161024222733881.jpg

猫と一緒にリラクゼーション満点です。





posted by warda at 22:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

「簡単で美味いもの」



20161023195501665.jpg


スンドゥブが今夜の主役

アサリはイイ味出すよね。

豆腐とキムチだけでは味わえないスープが簡単に出来ちゃうあたりがスゴい。
まさにアサリのうまみにあやかってる。

これはまた食べたくなる。
ただ、簡単に目分量で作るもんだから二度と同じものは作れないけども…
ほぼ同様に仕上がるハズだ?


そして焼きそば。

20161023201628152.jpg

何度か試したけど、これは安定して美味いとおもう。家では好評だ。

ナポリタンに続くヒットになりつつある。

ペヤング焼きそば並みに気に入ってきたね。





posted by warda at 20:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

「ガラスが凍る朝」




今朝は冷えました。

とうとう来たかって感じの寒さと朝日が照らす田園風景が凛としてました。
稲が刈り取られた田んぼが続く様は冬を迎え入れる準備出来ました。
そんな感じに見えて。

峠越えのルートに備える準備が始まる頃となりました。
来月はじめにスタッドレスタイヤに履き替えの予定と聞いてます。

はやいなあ。
バタバタ過ごすうちに冬がやってくる。
いつのまにか汗だくの日々が終わっていくような。

ちょうど過ごしやすい季節が長く続けばいいなあとおもう。


今日はあさイチの荷おろしを終えてから3ヶ月点検でディーラーに足止め。

20161022092910654.jpg

始業待ちです。いすゞ石巻。


20161022093126664.jpg

工場は入るスペースないようだけど、
入れ替えするんだろうな。

点検終わるまで一休み、
眠れればラッキーでしょう。
待合室は誰もおらず独り占め状態だ。




posted by warda at 09:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする