2013年07月09日

「風前の灯」






トラックのブロアファンがヤバい状態になっております。
あの、エアコンの風を送るヤツね。


ニュースでは、連日の猛暑を伝えてるこの時期に…
きのうビタリと風が止まり、冷房がゼロの車内は不快指数が∞無限大

なにせ、
車齢で10年、走行距離で114万キロ、
アチコチにガタが出るのが普通だとおもう。


すぐに修理に出せる状況にないんだょね、
仕事の空きと相談せねば。




そこで、オレは、
内装パネルを外して、ブロアファンモータ本体を剥き出し状態で「愛のムチ」
点検ハンマーで、期待と願いを込めた一発、一撃、




ゥ、ゥ、ウィーーーん!


おぉ!!! 目覚めた!!!



きのうに引き続き、
本日も回っております、車内は冷房中、
めでたし、めでたし(笑)


話せばわかるモンだな(笑)
わはははははははは!!









A/C緑のランプが頼もしいっちゃ
お願いします、止まらないで。






posted by warda at 07:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368684938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック