2013年11月13日

「追いつかない冬支度」






なんとも…段取りのマズさに苦笑いと苦言が止まらない


前々からトラックのタイヤ交換時期について進言するも実現ならず…

今日、やっとこさタイヤ交換を終了した。

待つコト7時間あまり、
なんて無駄な時間でしょう



「降ったら混むんだから、早目に交換を済ませた方が安心出来るってば」

ナンボ言ってもタイヤ交換の許可が出ないとのコトだ。
理由がわからん、ワケわからん。




後で聞いたら、
「早すぎる」というボスの判断らしいが、
結果的に遅すぎるのだょ!ボス!


ツルンツルンの夜明け前を走るのはボスじゃなく、
安全運行を命じられる"ドライバー"なのだ。



初雪はスケジュールじゃないさ、
天候に左右されるモノじゃんね、

今朝も凍結路をすり減ったタイヤで走るコッチの身になってみてほしいモンだね、ボス!

ますます大嫌いな存在だ。



あぁ、
ホントに無駄な時間を過ごしたょ
これから寒い中を積み込みすると思うと尚更だ。



posted by warda at 18:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380136272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック