2014年06月07日

「気まぐれフライパン」






今週も目一杯おつかれさま。





ウケるんですけど(笑)

履歴書に貼るような雰囲気だな! キチくん!










気まぐれな台所男子がトマトソースでスパゲティを作った。


今週、二回目の出番だね。





では、やりましょか(笑)








けっこう早いよ、わらわら出来上がるよ、
スパゲティを茹でている間にソース出来るから、
皿の準備をよろしくドーゾ!



「シャーーっ」っとタマネギ炒めてね、









パスタの茹で上がり時間までトマトソースを煮詰めたら出来上がりだよ












海老と帆立のスパゲティ









ちょいと感じてるんだが…

気まぐれな買い物だからワンパターン化してるな、
違うスーパーを物色してみるといいのかもね。

食材しだいで新メニューひらめきそうだ。



スパゲティは自由度が広いから、
ヒントひとつで仕上がりが様々でしょ。
食べたい素材を好きなソースで作れるし。

気分で仕上がりが変わるトコが楽しいとおもうんだよ。





今夜もごちそうさまでした。






posted by warda at 21:19| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フライパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック