2014年06月20日

「大型車の目線で」






ちょいと朝の出発が出遅れてしまい、
通勤ラッシュに巻き込まれてる。

出掛けにハラ痛くなってきて、
道中での緊急事態を避ける為に便所に篭ったのが遅れの原因なんだけど。

スッキリと出すモン出したから安心だ。
明るくなってからの野○ソはヒンシュクだし。



ん!? 暗くてもダメすか?
でも緊急時だけッス!(笑)




しっかし…、前が進まない
ヒマで眠気くる…。


あ!そうそう、きのう、廃車にするトラックから後方確認カメラもらったの!

このトラックの壊れてて映らなかったからね、
これは助かるわぁ。








ついでに大型車目線を撮ってみっかな!








バンバンお入んなさい
どうせ前が進まないからね。




















よくよく、バックミラーを見るね、
周り8割、前2割ぐらいかも?

クセとして車間は詰めない、前方は余裕あったほうが安全だし、自由度があがる。
結果的にはエコドライブになるし。
燃料がお高いご時世なんだからスムーズに走るとお得だよ。


さてさて。



陽射しが出てきた、
今日も暑くなるのか?




posted by warda at 07:36| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック