2016年02月14日

「日曜日は猫カフェ」




20160214165833860.jpg


そうそう、そうだった。

自分でも作れる人だった。
そして猫もいるし。

「いらっしゃいませ」

我が家は日曜限定の猫カフェだったのだ。


天気予報によれば大荒れになるってコトだったし、出かける予定もたてずコタツで過ごす日曜日。

「腹へったな」
ご飯炊くとするか。

あ!そうだ

アレ作っちゃうか!カレーあるしな。



20160214171007166.jpg
サチ


20160214171041059.jpg
キチ


おまえさんたちは ちゅ〜るを食べような。


ミックスメニュー

ナポカレー 出来上がり

20160214172329863.jpg


ご飯とパスタだもんな、しかもカレーも。
これはカツ丼以上に欲張りメニューだ。

盛り付けてみたら想像を越える量、
少なく盛ったほうがカフェっぽくなるだろうな。




posted by warda at 16:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック