2016年05月25日

「まちぶせ」




すっかり張り込まれてるよ。

晩ごはんをねだられるのが当たり前になってきた。
クルマ止めるなり姿を表す子たちだ。


今日はシャムちゃんがいないな?

20160525201209605.jpg

この頃はクルマに猫のカリカリ餌さを積んであるのだ。

サッと取りだしスッとあげる。

全然お待たせしません。
吉牛にも勝る早さで提供してますよ。


そして自分らのメシもサッと作る。

帰り道で無性にナポリタンを食いたくなっちゃって、帰るなりわらわらと準備してパパッと出来上がり!




20160525202503286.jpg


もうね、食うのなんてチャチャっと。
「味わいなさいよ!」ってハナシだな。

さらに、すき焼きふりかけと卵かけご飯をコラボっちゃって…
こりゃヤバいヤツだ。
これまたサラサラいくもんだ。

なんかカタカナが調子イイ感じだど。
眠気でテンションが狂ってるんだとおもう。


20160525204110242.jpg

キチや、キチよ、

おんちゃんは眠いのだ。
今日は秋田に行ってきたのだよ。
眠くてナチュラルhighってヤツなんだってば。

そうか、ウザイか!
わかる。わかるよ。チョー ウザイな。


posted by warda at 20:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック