2016年06月30日

「ねこひつじ」




仕事先の木村くんに「ねこひつじ」なるものを頂いた。

誕生日プレゼントだと言われ驚くやら嬉しいやら。
ガチャガチャのカプセルに入った猫のかぶりものです。

親バカとしては早速キチとサチにかぶせたいワケで。


やってみたけどね、
嫌がる。そりゃそうだ。
なかなかムズカシイ状況ながらも記念写真を撮らせてもらったよ。

少し我慢させちゃったね。




20160630212849944.jpg

これはキチ、
丸顔のせいかまずまず似合う。
穏やかな目がカワイイよ。



20160630213142764.jpg

そして、怒ってんのか?サチ、
ふてぶてしさがカワイイよ…(笑)

そこがイイところだな。


これで、とりあえず木村くんに報告できる。



さらに、わこうちゃんからDVDが届いてて
誕生日おめでとうメッセージが添えられていた。

毎年忘れずに気にかけてくれて、ありがたいコトだよ。
共に歳を重ねる友は幾つになっても何処に居ても変わりなき存在感です。


そして、今はSNSを通じてメッセージを頂いたりもする。
数年前まではなかったことなのに、時代の流れというか、スゴいことだよね。

なにかしらご縁があってメッセージを受け取り、ひとりひとりのお顔が浮かぶ。

オッサンの誕生日が華やぐような!?
そんな気持ちに思わせていただけるコトに感謝せねばなりませぬ。

皆さんにありがとうございます。


2011年の誕生日から始めたブログも五年間という月日がたち、近頃ではfacebookの「過去のこの日」という機能でスコップ団の活動記事があがってきます。

懐かしさを感じるコトもあり、
同時に自分自身が書いた記事に驚くコトも。(笑)


いやはや、良くも悪くも書き記すってコトは ある意味、私的財産になりうるかもね。





posted by warda at 22:24| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439573388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック