2016年09月30日

「深まる秋」




書き出しをどうしようか?


先日、新潟のまこぴーからメッセージが届いた。

「1ヶ月以上もブログ更新が無いから気になって…」


「何かあった?」


心配をかけてしまってたんだと反省。
そしてそんな安否確認もあるなと再認識した。(笑)

台風やら長雨やら、気分も沈みがちで過ごしてきたが9月も終わりですな。
今月の記事はこれっきりになってしまった。

まこぴーの心配に及ばないが特に変わりなく元気にやってます。
アチコチ痛いながらも毎日頑張ってる。




キチとサチも元気ですよ。

20160930202958589.jpg

20160930203013740.jpg


ますます仲良く。

かまってあげれるのは限られた時間だから、帰ってから眠るまでの間に濃密な家族時間を過ごしてます。

お話し出来たら尚更イイのにな。
そんな毎日をいとおしくおもいます。


今夜はアマトリチャーナを作りました。

相変わらずそれなりに気まぐれフライパンも健在ですよ。
まこぴーも食いたいだろか?

コッチから新潟に出向けばよいのだろうがな…。
なかなか行けないもんだ。

せめて画像だけでも(笑)


20160930204614595.jpg



来月は更新を意識しようと、
そんなことを思いました。





posted by warda at 20:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック