2016年11月15日

「風邪みたいです」





先週の寒い日に汗をかいて冷えたのが悪かったのだろうか?

珍しく不調です。
くしゃみ、鼻づまり、鼻水、
これは風邪ってヤツでしょうな。


バラ積み、バラおろしの仕事は汗をかいてしまいます。寒くても背中から湯気が立つほどに動くワケで。

段取りと養生が肝心で、技量の7割はそこにあるのだと思っています。
今日のジャンプ台は良いあんばいにセット出来たので写真をパチリ。

20161115210756951.jpg


トラックの床から台車までの流れるアプローチ。
滑らせて行けば台車に移るジャンプシステムが良い感じ。

業界ならではのシーンだね。
ダンボール職人芸だ。



ゆうべのウルトラスーパームーンに劣らず
今宵のお月様も綺麗だった。
今夜はスッキリ見えてたし。

庭から見上げたお月様。

20161115212107789.jpg


今夜も風邪薬のんで早く寝よう。







posted by warda at 21:22| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北陸では、ウルトラスーパームーンは雲に隠れて見られず・・・・・
12.13日と写真を撮って、14日で完成のはずだったのに、がっくり。
かわりに、録画したぐっさんの2国を見てました。
Posted by なる at 2016年11月16日 08:22
あの番組のトラック、ぐっさん号に乗りたいです。
Posted by 管理人 at 2016年11月16日 13:14
ナベケンさんとなら、かなりいい絵が撮れると思います〜〜〜〜。
Posted by なる at 2016年11月16日 16:16
アレっすね、4号線の回までによそ行きの顔に仕上げますので(笑)
是非とも御用命いただきたく準備します
Posted by 管理人 at 2016年11月16日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443986370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック