2017年01月03日

「ようやくお正月気分」




大晦日も元旦もあったものじゃなく、
親父の入院とその後の対応に追われドタバタ劇でしたな…。

きのうの初荷納品を済ませ、急遽駆けつけてくれた新潟チームも帰途につき、どうやら親父の高熱も下がったようで一段落したのだとおもいます。

ようやく、ゆく年くる年的気分でした。

ゆうべは佐藤家の新年会にお呼ばれいただき、ひさびさの落ち着いた食事にありつきました。

甥っ子、姪っ子、それぞれみんなにお土産をいただくありさまで恐縮です。

20170103135327660.jpg


20170103135450524.jpg


お茶っこしながらバウムクーヘンを食べたけど、コレは別品さんだね。
まさに飲み物要らずのしっとりさ。
治一郎という名前のシブさが際立つ、こりゃ、スゴいべっぴんさんだ。


箱根駅伝を見ながらボーッとしたけど、
ボチボチ日赤病院まで肌着を届けに行くようです。

明日は安全祈願際に出社だから実質的なお休みが終わります。

あわただしく駆けつけてくれたみんなにも忙しい思いをさせて申し訳なくおもいます。
ならば別の機会にゆっくりおもてなしさせていただきます。





posted by warda at 14:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445498110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック