2017年01月06日

「イヤな想像なんて、しないで済ませたいでしょ。」





楽しみが広がる想像ならナンボでもしたらイイでしょう。


逆はノーサンキュー。
近寄ろうとしないで通りすぎたい。

不安感とはカタチの無いもの。

何処にもないのに、自分の中から生み出されてくるもの。
自身で生み出した不安に襲われるのは、どうにもやるせないでしょ。

自分に勝ち目がないモン。
自分より強いものを生み出してるからね。

でも、
不安を「打ち消す」のも自分。
必ず自分には味方が居ることを忘れてはならない。

大事なコトですよ。



味方のいない人ってね、
あまりにも自由すぎて自滅するようなコトに導かれてしまうんだよ。
自分が仕掛けた地雷を自分が踏んでしまうという結末だったり。


どっちかといえば、
不安を生み出すコトより、味方の存在に気づくほうが先だとおもうの。



20170106231303648.jpg





posted by warda at 23:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック