2017年01月09日

「何か美味しいものでも」




きっと欲が邪魔をするんだとおもう。

より良いモノを求めようと…むしろ逆作用して、「美味しいもの」が思い浮かばずじまい。

結果、カップ麺で済ます。
間違いなく美味しいけども。



20170109215139178.jpg


美味しいモノが多過ぎる。
思い浮かばないのでなく、浮かび過ぎるのね…、そして選び切れないの。



20170109215545825.jpg


そういえば、震災の時にハマった塩めしも美味しかった。
白ご飯にアルペンザルツを振り掛けて。

ようは腹が減ってりゃ、なんでも美味しいわけ。
腹一杯の時に美味しいモノって考えつかないもんだね。




posted by warda at 22:13| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無性に、マルニのねぎ塩ホルモンチャーハンが食べたくなったわ〜〜〜
正月に太ったからダイエット中なのに・・・・・
Posted by なる at 2017年01月11日 17:04
やべえ…、腹減ってるタイミングでネギ塩ホルモンの想像しちゃった。
ああ、寒いし腹が減ったし。
Posted by 管理人 at 2017年01月11日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック