2017年02月07日

「新型ギガのお目見え」



大安吉日
本日付で石巻事業所に新型ギガが配備された。


20170207210138325.jpg

北日本としての一号機がどこよりも先に石巻へ配備されるのは快挙と言えるだろう。

これまでの流れを振り返ると感慨深いものがある。
ドライバー目線ならば、最高の功労賞に値する。仕事ぶりを認めてもらえた勲章のようなものだ。

不動のエースドライバー、浅田親分が担当する。いわば隊長機となる。
石巻を代表するセールスドライバーも担う浅田親分にふさわしい隊長機が配備されたことを誇らしくおもう。


20170207211524988.jpg


実車を目の前にして少し身震いした。

言葉にならないほどに凛々しいたたずまいが圧巻だった。

みんなの反応も正直だ。
「カッコいい」と言葉が漏れた…。

本当に素敵な仕上がりだと自信をもって言える。


頑張った分の評価がカタチになるってコトを示してくれてるのだとおもう。
努力は報われるというお手本を示してくれる先輩を見習いながら、精進を積み重ねようとおもう。


いつか「日の出プライド」と言えるように。






posted by warda at 21:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く、ぐっさんが4号線に来てくれないかな?
Posted by なる at 2017年02月09日 08:07
4号線ならば5日間ぐらいのロケですかね?
きてほしいなあ(笑)
Posted by 管理人 at 2017年02月09日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック