2017年03月20日

「ネコざんまい」



20170320192233452.jpg

暑さ寒さも彼岸までと言うが本当に穏やかな連休だった。

朝から射し込む日射しにうっとりするのは皆同じだ。
それぞれリラックスのカタチは違えど、ノンビリする時間は平等に流れる。


20170320193027769.jpg


20170320193058522.jpg

20170320193149641.jpg


ボーイズ、君たち見てると自然に和むから助かるよ。
何の理由もなく無心にリラックスできる。
イイ写真を撮って残してあげたいとおもって下手な鉄砲数打ちゃ当たるよう写真を撮るんだよ。

20170320194100092.jpg

20170320194201566.jpg

20170320194225754.jpg


ネコ写真家という職業の人がいて、有名になってるネコもいる。テレビCMとか写真集とか。

でもね、君たちはそれ以上の存在なの。
猫と暮らす誰もが自分ちの猫をイチバンだとおもっているんだよ。

家族だからね。



posted by warda at 19:57| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448175866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック