2017年05月04日

「めんこいフクロウ」




ぐるり、ぶらりとドライブした。
薬来山、尾花沢、鳴子を巡るコース。

やくらいガーデンに立ち寄ったら
思いがけずフクロウのふれあい体験に出くわした。
うすうす思ってたつもりだけんど、めんこくて。

毎日みてるキチとかぶる表情に癒されまくり。

20170505071031025.jpg

フクロウカフェという存在に納得。


アルパカと亀も人気だよね。

20170505071529831.jpg

20170505071554055.jpg

デカいな!!

この場所は癒されゾーンだな。
コレだけでも満足。


丁寧に手入れされたガーデンは非日常感たっぷりで良かった。カメラを携えた中高年もたっぷり。
やっぱりそうなるよね。

20170505072854047.jpg


また来てみたくなる場所。

季節で表情が違うだろうな。







posted by warda at 23:35| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449602531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック