2017年05月20日

「六年生」



あゆきがね、小学校最後の運動会だっつんで…。

おんちゃんも見に行けて良かったよ。

年に一度あるかないかの土曜日休みがドンピシャでこの日にあたるなんてね。



20170521064110662.jpg


おねえさん的な貫禄をまとったよね。
そもそも面倒見がよくてしっかりした子だし、最上級生って呼ばれるこの頃は新しい責任感も芽生えるもんな。


20170521065156467.jpg

はるとは四年生、野球チームにも入ったそうだ。たくましくなりつつあるね。

20170521065917545.jpg


みんなおっきくなってさ、
成長期ってスゴいわ。

甘えん坊な時代なんていつの間にか遠い思い出だ。


20170521071424679.jpg



20170521071817709.jpg


天気にめぐまれた運動会で良かったよ。





posted by warda at 23:00| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450079775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック