2017年06月27日

「朝4時の空模様」



出発の時間、空の色に眼がとまった。

たぶん限られた短い時間だけの色合いなんだろう。
とりあえずスマホカメラを向けてみた。

同業の「夜明けの仲間たち」も写り込んだ写真になった。

そっちに向かうということは…
一関方面か、あるいは気仙沼方面に行くトラックだろうな。

20170627215614852.jpg


そういう自分は山形県かみのやま向けて動き出す朝でした。


夏の朝はいいモンだねえ。
光の柔らかい時間帯は穏やかな気分でいられる。



近頃、晩めし時のキチが面白い。

椅子取りゲームみたいだ。


何気にお気に入りの感じみたいで、必ず椅子を占領するんだよ。
サチは外を眺めるのに夢中だけど、キチはコッチ寄りのポジションなんだよ。


性格の違いって面白いよ。

20170627220921483.jpg





posted by warda at 22:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451272852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック