2017年06月30日

「バースデーケーキ」



珍々堂(chinchindoh)のケーキが届いてた!

20170630203042702.jpg

かな子からだった。
ヤツは負い目があるからな…(笑)

2日遅れの誕生会としましょうか。


いよいよ五十代にリーチですが、なんら大人の感じを持てないのはどうしたものか…

歳を重ねれば大人になれるって思ってたわけではないが、多少焦る気もする。

中身が幼稚園児ぐらい (笑)
と、いうと幼稚園児に失礼してる感じだ。

ケーキをいただきましょうかね。


スパゲティも作って食べた。

そこは担当だからマイセルフね。

20170630205547459.jpg


コレは「アサリとそら豆のスパゲティ」

トマトの水煮缶を切らしてて、
トマトケチャップを水でのばして作った。


なんでもいいね。
そこそこ美味いでしょ。


な。キチ。

おまえさん今夜もソコに座ったな。

20170630210707668.jpg


「キチ!」「キっつぁん!」

オンちゃんね、誕生日なんだってば…。









posted by warda at 21:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は50過ぎてますが、足腰は確実に大人になっているのを感じますわぁ〜〜〜
Posted by なる at 2017年07月01日 08:35
なるさん、おんなじですよ。
身体的にはガタガタで困ったものです。

コンドロイチンでしょうか?(笑)
Posted by 管理人 at 2017年07月01日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451386185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック