2017年07月10日

「年に一度の出番です」



正式に要請を受けましたので、
ここに貼り付けておこうとおもいます。

20170710133516805.jpg


「細倉ミュージックパラダイス」

昨年、初参加でナポリタンを作る係をやらしてもらいました。
この場所でこの日限りのナポリタン屋ですがヨロシクどーぞお願いいたします。

「今年もやってくれませんか?」

これは嬉しいリクエストですよね。
実際の準備等々は大変なのですが…、
「手伝ってほしい」という声に応えたいではありませんか。

どうせやるなら楽しく盛り上がってしまいましょう。

と、いう流れ。



よーがす!
はい!今年も行きましょー!!


20170710134811736.jpg


ちょうどイイぐらいに晴れてほしいな。




posted by warda at 13:50| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック