2017年08月14日

「盆休み」




こんなに天気ワルいとは…
連休中のイベント関係者もざわつく感じだね。
出かける側はテンション下がるし。

そんななか、初日の休みは仙台に墓参りに行きました。

途中、松島の瑞巌寺と円通院に寄ってみた。
想像どーりの大渋滞と人出ですな。

やはり松島は外せない観光スポットなのでしょうが、駐車場も満杯でした。


20170814110005554.jpg


お墓参りを済ませた後は4号線を戻りながら、ひまわりの丘に立ち寄ってみた。
もう最終日なんだね。

初めての立ち寄りなんだけど、ここも家族連れやカップルで賑わってました。
場所が広いだけに混んでる印象は無し。
駐車場のクルマは多いけど大丈夫。


20170814110732696.jpg


さすがにひまわりの丘と言うだけある。


20170814110832374.jpg


最終日らしく、ひまわりも全体的に疲れぎみでした。

なんか、過ぎ行く夏の感じです。


posted by warda at 11:10| 宮城 ☔| Comment(0) | 日々の歩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。